2023-08-17

洗濯しすぎのよれよれの服着るな」とか偉そうに言ってるアホアパレルの手先みたいなやつらいるけど

普通に着られる衣服を捨てて買い替えろって事だろ。

SDGsはどこに行ったんだ?

そうじゃなくても貧富の差が開いてきた現在庶民必要以上に服買ってもいい事ないだろ。

自己顕示欲煽り立てる虚業アパレルは潰れればいいさ。

  • こうして激臭オタクが生まれるわけか・・・

  • 毎日の洗濯の電力消費+洗剤の成分+水の浪費 < 服を買い替える ← SDGs度低                    SDGs度高 →

  • バブルの頃から生きている老人だけど、ほっっっっっっんっと日本人の服装って貧乏になったよな。 右を見ても左を見ても、化繊化繊化繊化繊化繊化繊化繊化繊の大洪水。 本物の服を着...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん