2023-08-17

anond:20230817011235

でもさ、「お金が欲しいわけじゃない。お金を稼げるその能力がかっこいいと思うからお金持ちの男性がいい」ってよく言われてるじゃん

暇空なんて並のサラリーマン以上に才能あるよ?でも暇空と結婚したい!って女性は多くはないと思う

やっぱり性格は大切なんだよ

記事への反応 -
  • 女性は結局お金しか見てない、って嘘だよな だってそうなら暇空と結婚したい女性がたくさんいないとおかしいでしょ 6億持ってるらしいのに

    • あの人は6億使わせてくれなさそうだからなあ

      • でもさ、「お金が欲しいわけじゃない。お金を稼げるその能力がかっこいいと思うからお金持ちの男性がいい」ってよく言われてるじゃん 暇空なんて並のサラリーマン以上に才能あるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん