2023-08-13

anond:20230813110501

もちろんダメだ。許可なく知り合いの女性ヌードなどをAIで生成するなど、決して許されない。

発覚されなかったとて、絶対に・絶対に・絶対に、許されない。

バレなかった盗撮は罪には問われない、だってバレてないんだからな。

だけど許されてない、だろ?

記事への反応 -
  • 知り合いで AIポルノ 作るのってダメなの? もちろん、流出させたりせず、私的利用にとどめた場合ね。

    • もちろんダメだ。許可なく知り合いの女性のヌードなどをAIで生成するなど、決して許されない。 発覚されなかったとて、絶対に・絶対に・絶対に、許されない。 バレなかった盗撮は...

    • 若い頃に同級生とかで作りたかった。今となっては脱がしたところでほーんとしか思わなそうだし、そもそもポルノにしたい相手もいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん