2023-08-11

anond:20230811114623

???

逮捕っておまわりさんが行って捕まえるかどうかだからAI関係なくね?

そんなの出来るならまず介護ロボットを作ってくれよ

そっちのがマーケット100倍でかい

記事への反応 -
  • 顔認証などのコンピュータービジョンが完成された時代 あと10年もすれば中国あたりで実現されてしまうだろうけど そうなると 全部逮捕ってことになると思うんだけど 認知件数なんて5...

    • ??? 逮捕っておまわりさんが行って捕まえるかどうかだからAI関係なくね? そんなの出来るならまず介護ロボットを作ってくれよ そっちのがマーケット100倍でかいし

      • ロボットより人間の方が安いし

        • 頭いい猿は悪さ働くからよ 言ったことだけやってくれてパワーのある奴が必要なのよ

    • もうあるんじゃね?少なくとも車は今でも瞬時に特定できるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん