2023-08-10

anond:20230810183228

東京だと吉原って行くの面倒な場所にあるから週1で行くイメージがないんだよね

福岡とか札幌に住んでると行きやすいのかな

記事への反応 -
  • マンション管理の仕事してたけどものすごくストレスが溜まってカネのほとんどを風俗に使ったって昔いた会社の上司が言ってた

    • 風俗で大金使うって結構才能いると思うんだよね 週2でデリヘル呼んでも月20万、年240万くらいしか使えない 普通の神経してたら年100万使えるかどうかだと思うんだが 給料全部使ったっ...

      • ソープ一回5万を週一で250万

        • 東京だと吉原って行くの面倒な場所にあるから週1で行くイメージがないんだよね 福岡とか札幌に住んでると行きやすいのかな

    • ストレス過多でインポになったので風俗でストレス解消すらできなくなった私

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん