2023-08-10

anond:20230809230227

最近、DeepLは使おうと入力し始めた直後にポップアップを出してくるようになったかGoogle翻訳に乗り換えたな。

記事への反応 -
  • 最近のGoogleってイマイチじゃね?と感じるので脱Googleをしていきたい。 以下対象のGoogleサービス 〇検索 → Bingに切り替え済。悪くない。一般サイトは若干Googleより弱い。エロ系サ...

    • 最近、DeepLは使おうと入力し始めた直後にポップアップを出してくるようになったからGoogle翻訳に乗り換えたな。

    • 列挙してるだけでちょっと弱いなー

    • はてなはイケてるって事?

    • グーグルのサービスはアカウントで連動してるんだから、脱グーグルするなら全部やめないとだめじゃない?軟弱。

    • icloud+のメールを非公開機能を使えば無限にメアド持てる。 返信時に気をつける必要あるので主に受信専用として使うには便利。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん