2023-08-10

anond:20230810154401

かけてるときの呼び出し音で今ものこってるプルルルルみたいな音。

でも昔のケイタイ固定電話は呼び出されのほうもプルルルつかってることが多くてその名残で両方につかってしま古代人は多い。

いまだと呼び出されは大抵

ペッペロペンペロペン

ツテトテシャンとかみたいなやつじゃん

気を遣わない人たいていiPhoneデフォルトにしてたりするやつ

記事への反応 -
  • よびだされたケイタイ(スマホ)からRRRRって音がする描写を先達がなさってて指摘したくてもできないよーーーーーっ ん?かけた方なら不自然ではないな?

    • RRRRって音ってどんな音? ナートゥ?

      • かけてるときの呼び出し音で今ものこってるプルルルルみたいな音。 でも昔のケイタイや固定電話は呼び出されのほうもプルルルつかってることが多くてその名残で両方につかってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん