2023-08-09

anond:20230809115222

「私、大麻の話苦手だからしないでくれる?」

って言って、相手が怒ったりそれでもやめなかったらさようならでいいじゃん。

言えないんだったら、我慢する道を選ぶしかないし。

不快なら不快って言えないのは友だちじゃねーっしょ

記事への反応 -
  • 彼女自身はそういうの吸わないし、吸ってたら止めればいいから楽なんだけど、 大麻を礼賛するラップを聞いたり、大麻の香りの香水を買ったりするのってちょっと異常に感じる でもな...

    • 「私、大麻の話苦手だからしないでくれる?」 って言って、相手が怒ったりそれでもやめなかったらさようならでいいじゃん。 言えないんだったら、我慢する道を選ぶしかないし。 不...

    • そういうアウトロー文化に憧れる時期があるからスルーでいいよ。 もしくはマジでいろいろ限界で大麻に救いを求めたいかだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん