2023-08-09

記事への反応 -
  • もしなんかの理由で自衛隊が動けず、なぜか北朝鮮の陸軍が120万人も上陸した場合、日本警察の機動隊で対処できますかね?

    • おいクソオヤジ最期の異世界転生、この世界には魔素も転移魔法も無いんだよ

      • 金正男、生まれ変わったら日本の政治家二世でした!みたいなヤツ書いたら売れますかねぇ?

        • ちがう! 金正男に転生してまさおが死なないif展開だろ! だからオマエの増田はダメなんだよ

          • 何度転生してもVXされちゃう。可愛そうなジョンナム、百万回しんだジョンナム、ってかんじ?

            • 👧「じーじ、もーっとおもしろいごほん、なかったのー?」

              • カンナムスタイル!おひいちゃんはツマンナイのじゃないのだ!テテれってー!

    • はい。県警だけで可能というレポートもあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん