2023-08-09

anond:20230809105950

だよね

いい感じに疲れて解消されるイメージのほうがあるんだよな

から「性欲上げるために筋トレしてテストステロンを増やす」は総合的に考えないといけないんじゃないか

記事への反応 -
  • ムキムキな人が性欲強いイメージあまりないんだよな   思うんだけど、体動かすと昇華して性欲減るじゃん? てことはプラマイゼロなんじゃないのか?

    • 筋トレ始める前には毎日2回はシコってるシコ猿だったけど 筋トレゴリゴリに始めてからは週1くらいになった

      • だよね いい感じに疲れて解消されるイメージのほうがあるんだよな だから「性欲上げるために筋トレしてテストステロンを増やす」は総合的に考えないといけないんじゃないかと

        • 本気で筋トレやった日なんかシコる気力もない 身体も筋肉の修復に全力だから精子作ってる余裕ないんじゃないかと思うわ 俺は月~土まで筋トレやって日曜はオフにしてるけど シコり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん