2023-08-08

anond:20230808030752

真面目なんだなー

自分趣味で絵を描いてるけど、趣味から勉強なんてしないし資料も見ない

描きたいとこだけ描いてる

当然上手くはならないけど、上手くなるためにつまらない苦労する気もないし

飽きたら数ヶ月は描かないけど、また描きたくなったら好きに描く

誰にも評価されないけど、気楽なので続けられてる

記事への反応 -
  • 数年前に新しい趣味として絵を描き始めた。 版権絵は描かないしそんなに上手くないので絵は全然伸びなかったけど、それでもたまに絵が好きですと言ってくれる人や上手いと言ってく...

    • 真面目なんだなー 自分も趣味で絵を描いてるけど、趣味だから勉強なんてしないし資料も見ない 描きたいとこだけ描いてる 当然上手くはならないけど、上手くなるためにつまらない苦...

    • 半端に上手くても意味がなくて お金にできなきゃただの電子ゴミでしかない マネタイズできるほどの適性は自分に無いって気づいてから俺も描かなくなっちゃったな

    • 漫画家やってるけど上手な絵を描く鍛錬もテンプレの話を作るのも商業から声がかかった頃には半分飽きていた。 今は流行ってる実際のメイクやファッション、世相や思想に対して思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん