2023-08-07

anond:20230807050505

誰かの真似して聞いたことあるカットアップ繰り返してないで、ロジック語ってみろよ。まあ、底辺には無理だろうし、だから共産党れいわや立憲にしがみついてるんだろうけどな。

記事への反応 -
  • そのほとんどを都会のターミナル駅で過ごした。 忘れ物をした方や体調を崩されて救護されたお客様で、後日改めてお礼を述べに来駅してくださった方は数えきれない位いる。 一方で、...

    • 何言ってるの。 電車賃には、その清掃費も含まれているのでしょ? お金払ってサービスを受けている側がどうして、謝りに行かないといけないの。

      • こういう連中が、無人駅に介助員配置しろとか言い出して廃線が加速する。保険証の貸し借りしてもお前が損するわけじゃないだろと言ったやつと同じ界隈だよね。

        • 完全に藁人形遊びで草ww まずその不届者を屏風から出してくださいますか?将軍様wwwwww

          • 誰かの真似して聞いたことあるカットアップ繰り返してないで、ロジック語ってみろよ。まあ、底辺には無理だろうし、だから共産党やれいわや立憲にしがみついてるんだろうけどな。

            • しがみついてる?ハァ? それらの政党に部分的に俺が支持できる政策はあるが、それ言ったら自公維にもあるわい しがみついてなどおらんな~ エスパー失敗乙w ロジックだけで証拠...

            • 私がついた嘘は私が頭を使って考えたオリジナルです 私の発言を嘘だと指摘するあなたの発言はテンプレに当てはめただけであなたは頭を使っていません 頭を使って嘘を考えついた私の...

            • ロジック 底辺 共産党 …などという定型句を繰り返すブーメラン名人がこちらになります。 なお本当にロジックで反論されると音沙汰なしを決め込む卑怯千万なチキンハートでございま...

          • お前定型区でしか喋れないの?

            • ✖定型区 ○定型句 覚えようやでという話

            • バカがwww 反論になっとらんわwwwwwwwww

              • いや、お前がまずロジック使って反論してみろって話やで。お前ら底辺層は弱者商売に搾取されながらいつも教えられた定型句を繰り返してるだけ。

                • なんだ生きてるのかw 他にもあんたへの反論来てるけど、そっちは無視して逃げ続けるつもり?

                  • 定型区のこと?誤変換じゃねえか。ロジックがないからその程度のことを論うんだよ。ほんと底辺低脳はどうしようもないな。そんなんだから共産党や山本太郎なんだよ。

                • 「定型句で喋る奴」より「嘘付き」のほうが罪が重いと思うのだが…普通に考えて。 キミが嘘付きでないのなら証拠を呈示すればいいでしょ

      • こういう炎上議論に燃料投下するスタイルすき

      • ゲロゲロマンだけ運賃2倍とかなら納得できるが 外でゲロなんてしない身からするとだらしない酔っ払いの粗相の掃除コストを何で俺が払わないといけないんだよってなる

        • 妊婦がつわりで吐いても2倍取れっていうのは、ちょっと酷じゃないですか。

          • 体調不良で吐くのは仕方ないけど わざわざ酒のんで酔っ払って吐いてるおっさんからは清掃費とりたい

          • 清掃のコストは変わらんぞ

          • 泥酔した妊婦さんが思い切り嘔吐した場合は、飲酒側でカウントされて2倍になるのか、妊娠側でカウントされてお咎めなしになるのか、気になる。

      • 日本人にはこういうこと言う奴あまりいないんだよね。

        • そうか? ダウンタウンの松本とか、爆笑問題の太田とか、大昔のビートたけしとか言ってるだろ

          • 芸人ばっかやな。お前の意識はテレビからできてるんやね。

    • > その間に1人位は「昨日吐いてしまって…」という人が現れてくれる事を願う。 受けとめた

    • かっこいい酒飲みは駅で吐くような飲み方をしないので…

      • その通り過ぎる。「昨日は吐いてすみませんでした!」なんて謝れるレベルの人間はそもそも吐くまで外で飲まない。もしくは電車を使わない。

      • その通り過ぎる。「昨日は吐いてすみませんでした!」なんて謝れるレベルの人間はそもそも吐くまで外で飲まない。もしくは電車を使わない。

    • 都会のターミナル駅だもんなぁ。 顔見知りと言えるくらいの関係を築ける、田舎のローカル駅なら、現れてもおかしくないだろうけどなぁ。

    • アルコール消費量と飲酒習慣を持つ人は減少しており(所謂若者の飲酒離れ)、増田の言う「きれいに飲む人が増える」ことは実現しないだろう。 (ホームでゲロ吐いてそれっきり、という...

    • 「昨日駅で吐いてしまってすいませんでした」と謝りに来た人は1人もいない。 25年間、たったの1人もいない。 ワイは一度だけ吐いたことがあったが、線路の中というか脇みたいなと...

      • そういうのが当たり前じゃない人が前後を忘れるほど泥酔する、ということもいえるかもしれない

      • いやなにギリギリセーフだったみたいな空気だしてんねん トイレ以外で吐いてる時点でアウトだろ

        • ホームの上にはく → 他人に迷惑かける 線路の脇の土にはく → 他人に迷惑かけない ぜんぜんちがうじゃん

    • J◯だと組合の付き合いとかで飲まないとやってられないと聞くが飲まなくても生きてこれたといと、さては私鉄職員だな?

      • JKかと思った 泥酔するまで飲ましちゃうのかよ!になった

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/06/blog-post_7916.html?m=1

    • ぽっぽー

    • お疲れさ増田 カッコいい酒飲みは多分表で醜態をさらさないから可視化されないもんね…… 歩きたばこ自転車たばこ(クソ危ないし長いこと煙が後ろに流れてくるから本当にやめてほし...

    • 窓口や有人改札に「昨日吐いてすいませんでした」って言いに来たとしてどうするんだ? 現実的には「大丈夫ですよ」みたいに言って流すんだろうけど、他の客からしたら報告のために...

    • むかし「駅員ジョニー」という漫画があってな。

    • わかった!明日吐くまで飲んで明後日に謝りに行くよ!

    • 迷惑をかけたとしても「ばつが悪い」から顔を出して謝りに行くのは難しいだろう。

    • 全員入院してるんじゃね 肝臓壊して死んでるのかも ああなったらもう動物だし 白くてなかなかおちない鳩の糞みたいなもんだとおもうしかない

    • 「あの時吐いた酔っ払いです。恩返しに参りました」

    • わかった! これから吐いてくるわ!

    • 電車とか好きそう

    • 駅の規模がデカすぎて謝りづらい(菓子折持って行ってもウチの部署じゃないよって言われそう)+うっかり名乗り出たら金請求されそう とか?

    • ・25年間、増田の勤務時間はほとんど終電間際なのか? 駅はほぼ24時間稼働なので、駅員はおそらく3交代制に近いシフトで働いていると思われる。 文章を真に受けると、休みの日以外は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん