2023-08-08

anond:20230808111737

なんだ生きてるのかw

他にもあんたへの反論来てるけど、そっちは無視して逃げ続けるつもり?

記事への反応 -
  • こういう連中が、無人駅に介助員配置しろとか言い出して廃線が加速する。保険証の貸し借りしてもお前が損するわけじゃないだろと言ったやつと同じ界隈だよね。

    • 完全に藁人形遊びで草ww まずその不届者を屏風から出してくださいますか?将軍様wwwwww

      • お前定型区でしか喋れないの?

        • バカがwww 反論になっとらんわwwwwwwwww

          • いや、お前がまずロジック使って反論してみろって話やで。お前ら底辺層は弱者商売に搾取されながらいつも教えられた定型句を繰り返してるだけ。

            • なんだ生きてるのかw 他にもあんたへの反論来てるけど、そっちは無視して逃げ続けるつもり?

              • 定型区のこと?誤変換じゃねえか。ロジックがないからその程度のことを論うんだよ。ほんと底辺低脳はどうしようもないな。そんなんだから共産党や山本太郎なんだよ。

            • 「定型句で喋る奴」より「嘘付き」のほうが罪が重いと思うのだが…普通に考えて。 キミが嘘付きでないのなら証拠を呈示すればいいでしょ

        • ✖定型区 ○定型句 覚えようやでという話

      • 誰かの真似して聞いたことあるカットアップ繰り返してないで、ロジック語ってみろよ。まあ、底辺には無理だろうし、だから共産党やれいわや立憲にしがみついてるんだろうけどな。

        • しがみついてる?ハァ? それらの政党に部分的に俺が支持できる政策はあるが、それ言ったら自公維にもあるわい しがみついてなどおらんな~ エスパー失敗乙w ロジックだけで証拠...

        • 私がついた嘘は私が頭を使って考えたオリジナルです 私の発言を嘘だと指摘するあなたの発言はテンプレに当てはめただけであなたは頭を使っていません 頭を使って嘘を考えついた私の...

        • ロジック 底辺 共産党 …などという定型句を繰り返すブーメラン名人がこちらになります。 なお本当にロジックで反論されると音沙汰なしを決め込む卑怯千万なチキンハートでございま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん