2023-08-03

anond:20230802231212

男子スポーツの話はしてないやで

お前、隙あればマウントしようと話をすり替えるよな

職場相手されてなさそう

  • いろんな競技を横断的にみたら、男性優位が著しいとはまったく言えない 競技の特性や歴史によってほんの少しばらつきがあるというレベル 元増田は自分の趣味で、野球とサッカーしか...

    • じゃあ、他の競技と一緒で男女差別なく見たほうが、男女の賃金格差も縮まるしそっちの方が、平等な社会だね

      • 増田が、女子野球と女子サッカーを応援して、周りの友達に広めていけばいいやで 見ず知らずの人の好みを変えろというのは、いかにも左派の傲慢

        • スピードもパワーもテクニックも男子高校生以下のスポーツをスケベ目線以外で見るのはきついやでと言う話

          • 男子フィギュアスケートは、疑似恋愛で見る女性ばっかりだよ

            • 男子スポーツの話はしてないやで お前、隙あればマウントしようと話をすり替えるよな 職場で相手されてなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん