2023-08-03

anond:20230803085242

そもそも現実問題」というのが敵を殴るための棍棒しかないので、マジで解決されると困っちゃうのだ

記事への反応 -
  • Webが強くなりすぎたのか、新しいものが出てきて現実の問題を解決する前に、Web上で問題を起こしている気がしてならないし、多くの人の時間を奪っている。 桁違いの人数を集めるわり...

    • そもそも「現実の問題」というのが敵を殴るための棍棒でしかないので、マジで解決されると困っちゃうのだ

    • AI技術を少数の専門家だけでなく一般人も使えるレベルに普及し始めたから、一見すると進歩に見えない事例が増えているだけで、進歩は歓迎すべきだと思うけど。

    • な~にAIが効率を上げて人手不足も解決してくれるさHAHAHAHAHAHA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん