2023-08-02

anond:20230802184008

逆に推しがそういうことを始めたら見限るわ

男なら誰でもどんなことでもエロいほど喜ぶと思うなよ

ただまあ財布の紐が緩いやつから集金するならエロが手っ取り早いよな

握手会も肉体的接触というエロ売りの一種だと思ってるんだが手袋で復活したのは売れるんかね?

記事への反応 -
  • すごい可愛い子がすごい格好して乳もんだりしてるぞ。 服着てるアイドルに血道を上げてる場合じゃないぞ。

    • 逆に推しがそういうことを始めたら見限るわ 男なら誰でもどんなことでもエロいほど喜ぶと思うなよ ただまあ財布の紐が緩いやつから集金するならエロが手っ取り早いよな 握手会も肉...

    • おかずに必要な生々しさが足りないんだよ。

    • エロいほどいいならAV女優とかになるわけで ちょうどいい偶像は人によって違うだろ

    • だってもう業界人に食われてるじゃん。推しても虚しいだけだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん