2023-07-31

anond:20230731160429

でも、女は下方婚しないし家事育児を任せて収入大黒柱をしようとはしてませんよね。

記事への反応 -
  • 無理難題を突き付けてくるクライアント 自分の保身のことしか考えていない上司 私を蹴落とそうとしてくる同僚 家事の出来ない亭主関白な父親 専業主婦ですべて他力本願な母親 年収で...

    • ても、女はいっこうに下方婚しない。

      • は?むしろ下方婚希望だわsねよキモイな お前の思い込みで物語んじゃねーよバー―――――――――カ ここからはまじめに書く。 なんで下方婚希望かというと、家事を分担してほし...

        • でも、女は下方婚しないひ家事育児を任せて収入の大黒柱をしようとはしてませんよね。

          • まあ大体の女はそうかもね。自分でろくに稼ぎもしないのに、旦那の愚痴ばかりいう女は私も嫌いだよ。 共稼ぎ2馬力しかかたん。下方婚希望。旦那にへいこらしたくないわ

    • ひとり暮らしすればいくつか解決するよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん