2023-07-28

anond:20230728115558

マジでそういう感じだと思ってたらなんか普通に地元の幼馴染でチーム作りましたっていう、

ヤンキー漫画鉄板設定だったのはちょっと笑った。

記事への反応 -
  • 幻影旅団っているじゃん。 できてから10年そこらの新興チームなんだね。   よくよく考えれば団長があの若さなんだから当然ではあるんだろうけど なんかもっと由緒あるチームみたい...

    • メンバーも団長も死んだり殺したりして交代しながらも冷徹な掟に従ってずっと続いてきました、みたいな感じだったよな最初は。ただの仲良しサークルだったわけだが。

      • マジでそういう感じだと思ってたらなんか普通に地元の幼馴染でチーム作りましたっていう、 ヤンキー漫画の鉄板設定だったのはちょっと笑った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん