2023-07-27

anond:20230727141658

男女とも大体の参加者自分レベルを把握してくるから歳が近くて釣り合いそうな感じにいいねすればマッチングはするのよ

記事への反応 -
  • スペックなんかよりそれ 男女ともそれがあれば何とかなるんだがそれがないからマッチングアプリにたどり着いているのであり マッチングアプリの場で積極性とマメさを持ち合わせてい...

    • マッチングアプリやったことなさそう 相手がいいねを押さないとマッチングしないんだよ

      • 男女とも大体の参加者は自分のレベルを把握してくるから歳が近くて釣り合いそうな感じにいいねすればマッチングはするのよ

    • みんなそれを求めてるんだよ 文句言ってるのはブラフ

    • でも、一方的にメエルしてもヴロック機能とかありますよね? やはり数をこなすことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん