2023-07-27

雑魚モテ」って流石に男性に失礼過ぎでしょって思ってたけど職場パートナーさんにアプローチされて気付いてしまった

なるほど確かにこれはどうしようもなく本能的にムカつくわ

  • 俺男で相当雑魚モテしてきたけど、ムカつくって感覚がほんとにわからないなあ ちょっと怖い、ちょっとキモいはわかるけども 女特有なのかな…

  • ちょっと分かってしまう自分がいた そんな経験は一切ないんだけど 内心見下してる相手に対等だと・なんなら下に見られてると感じて腹立つ、のかな いやーえげつないこと考えてるも...

  • 元弱者男性だから雑魚モテで腹立つというよりは、歳取ってから今更俺に来てんじゃねーよという、ヒロシ的感覚しかないな。元々スペック低い人に対しては同情があるから、傲慢な目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん