2023-07-22

anond:20230722125817

結婚できるかどうかだけがまれいるかどうかの指標なの基地外過ぎるわ。

お前だって結婚しようと思えば出来るぞ。

記事への反応 -
  • ニートはそんな良いものじゃないぞ ニートになれるのはアドバンテージでもなんでもない 俺ももっと有能に生まれて、やりがいのある仕事をして生きたかった もっとイケメンに生まれ...

    • 視点の違いだろ ネグレクトされたり、売春を強要して金を抜く親と比べたら恵まれてるじゃん

      • そういう奴らでも普通に結婚して普通に生きてたりするからな

        • ネグレクトされてるようなやつらは自分で生活しなきゃいけないから外側に向いていて、それゆえ人とのかかわり交流が多いから結婚することが出来たってだけ。 引きこもれる安全な家...

          • それはネグレクトされてたから結婚ができたということでは? 恵まれた環境なのでは?

            • 結婚できるかどうかだけが恵まれているかどうかの指標なの基地外過ぎるわ。 お前だって結婚しようと思えば出来るぞ。

              • できないぞ

                • なぜ? スペックは?

                  • ニートだって言ってるじゃん

                    • 増田って相手が同一人物かわからないようになってるよね。 それにスペックって言われて職業だけを指してるわけないよね、職業聞きたかったら職業はなにか聞いてるよね。 親に甘えて...

    • じゃあ働けよ。 お前みたいな愚鈍が生かされてるだけでありがたいと思え。

      • 能力がないから採用されなかったわけで、働けよと言われても困るんだが

        • コンビニバイトや誘導警備員とか誰でも出来ることすらできないの? もしそうなら本来は障がい者として障害年金と生活保護で暮らすはずだったわけで そういう暮らしを強いられてない...

          • 俺は30万もらえる正社員やってるけどコンビニ店員って今はめちゃくちゃややこしいし誰でもできる仕事だとは思えんわ。 海外から来て日本でコンビニ店員してる人たちとかシンプル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん