2023-07-22

anond:20230722132512

増田って相手が同一人物かわからないようになってるよね。

それにスペックって言われて職業だけを指してるわけないよね、職業聞きたかったら職業はなにか聞いてるよね。

親に甘えて察してもらうばっかりだから相手が何を聞いているのかがわからないんだな、かわいそうに。

  • それはネグレクトされてたから結婚ができたということでは? 恵まれた環境なのでは?

    • 結婚できるかどうかだけが恵まれているかどうかの指標なの基地外過ぎるわ。 お前だって結婚しようと思えば出来るぞ。

      • できないぞ

        • なぜ? スペックは?

          • ニートだって言ってるじゃん

            • 増田って相手が同一人物かわからないようになってるよね。 それにスペックって言われて職業だけを指してるわけないよね、職業聞きたかったら職業はなにか聞いてるよね。 親に甘えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん