2023-07-22

anond:20230722022528

性根が腐った人間幸福になるには薬しかないんだよ

性根が腐ってるから自分が何をしようと幸福にはなれないし、

他人幸せにしてくれない

記事への反応 -
  • 世の中の雑事に耐えられない人は出家先の雑事にも耐えられない気がする

    • 周りが自分より上手く生きているように見えることによる劣等感が大きい気がするんだよね ハッピーになる薬品が最も確実な解決手段(この書き込みが想定しているのは合法な薬品であ...

      • それは精神科医の仕事だ。 覚せい剤が医療用という名目で合法化された 大麻も医師の処方する輸入品のみ等の条件付きで合法化されるだろう MDMAやLSDなど各種麻薬類が臨床で使えるよう...

        • 個人的には60歳以上に合法化するのが良いと思うんだよね そうすれば長生きするモチベにもなるし

          • 国家が酷い境遇の人にハッピーになる精神薬を服用させることで 政治を安定させるのはディストピアなんだが おまえの精神はママンが来てくれるまで安心できないのか?

            • 性根が腐った人間が幸福になるには薬しかないんだよ 誰も幸せにしてくれない

    • ねー 勝手にライン工でもやって、職場と自宅を黙々と往復したら住む話なのに

    • モリッシーを思い出した。。 モリッシーが「人類は仲良くすることはできない」、「基本的に人間は互いが大嫌いだ」といった発言をする時、英国人は笑う。みんなそう思っているか...

      • 都市を荒野にしてやんよ

        • ポル・ポト先生きました たとえ親であっても社会の毒と思えば微笑んで殺せ。我々は独自の世界を建設している。新しい理想郷を建設するのである。したがって伝統的な形をとる学校も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん