2023-07-18

表自オタク進研ゼミ漫画のお母さんエロい!最高!同人誌シコシコシコ」

表自オタク「この水着イラストのどこがエロいんだよ。頭おかしいんじゃないのか」

  • これも同一人物

  • 「エロくないものにエロを見出す」のと「もとからエロい」は違うということなんだよね

    • ただ服を着ている女性のイラストをエロ扱いしていいんですか?

  • そんなことあったな。 母親キャラをエロい目で見始めてくるところに、オタクの高齢化を感じたわ。

    • 20年前から感じてるくせに

      • どこから20年前が出てきたんだ? 20年前だと2003年か。まだネットのオタクのメイン層も若い頃だったな。あの頃だとオタク文化のメインストリームはまだエロゲーの時代か。 あの頃のオ...

  • 「一人でやりきれるの?」ってセリフもエロ扱いしてたよな 表自さんのいつもダブスタ

    • いつもの「論破されてもリセット」作戦

      • 論破したと言い張れば論破したことになるかも作戦? 表自さん理論によれば 「一人でやりきれるの?」ってセリフにエロを見出すのはエロで頭が支配されたキチガイのはずですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん