2023-07-18

女の独身はいい男との出会いがないって話ばかりで、そもそも出会いすらないんだが・・・という話はまるで聞かないのはなんでなん

それに男が出会いがないって話するとお前が悪いってレスしか出てこないのが大半で愚痴を言えるような風潮でもないのはなんでなん

  • みんな誰が悩んでいるかの方がずっと大事で、悩みの具体的な中身なんかどうでもいいってこった

  • 出会いすらない女はお前(男)と会話する機会もないからじゃね?

    • ネットの発言を真に受けてる人だ!純情でかわいい

      • 現実でもいくらでもいるけど…

        • 妻もいるし娘2人いるけと女は遊びまくってるしヤリまくりだよ

        • でも男は皆女に声かけまくりヤリまくりで当たり前の性犯罪者だらけだから弱者男性自称してる奴は嘘つきなんですよねわかりすま

  • マチアプやっててもマジでない?

  • 声かけられるためにダイエットして化粧して15000出して髪切って脱毛して毎日スキンケアして洋服もシーズンごとに流行を取り入れて周りに合わせるためにドラマとかチェックして常に愛...

  • まぁ男は出会いに行かないと無いからなぁ

    • 女が出会いに行かなくても出会いがある=女の周りには常に男がいる、って前提なら 男の周りにも常に女がいるって前提になると思うんだが

      • ならないだろ

        • んじゃどういう前提?

          • そりゃ全ての女の周りに男がいることと、すべての男の周りに女がいることは論理学的にイコールじゃないだろ

            • そもそも全ての女の周りに男がいるってのが既におかしいんだが

              • そうか? 女だけの空間って男だけの空間に比べたら少ないだろう 男だけの空間はいくらでもある

                • 女だけの方がいくらでもあるんじゃ? 男子校より女子校の方が多いし女子大はあっても男子大はないし女だらけの職場も接客業なんかだと多いけど男だらけの職場ってあんま無いよね

                  • 現場仕事とか肉体労働系は男だけの職場多いし、同じくらいだと思うわ。

                  • 現場仕事とか肉体労働系は男だけの職場多いし、同じくらいだと思うわ。

                    • そういう所って高齢化進んでるイメージだけど 若い女ばっかの仕事って珍しくもないよ

                • 利用可能性バイアスがすごすぎて草 どっちも同じくらいあるだろ

                • いやどっちもいくらでもあるだろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん