2023-07-17

anond:20230717205424

結婚して好きな人がいるのに、その人じゃない人に中出しなんかしてもなんも良くないじゃん!

例え奥さんから風俗許可が出たとしても、オレには無理だなー!

記事への反応 -
  • 不感症でセックスが嫌いだし、子供もいらないから子供は欲しくないにチェックしていた。 私個人としては挿入以外はいいけど中出しをモチベーションに婚活している相手はNOだな(普通...

    • どういう需要があると思ったのか気になる。男なら性欲ないやつは婚活なんかしないから

      • 婚活するのって子供欲しいか将来独り身が寂しそう、ぐらいの理由では 結婚したら自由にやれると思ってるなら大間違い 自由にやれるのは付き合ってる間程度

        • 男なら口にするかどうかはともかく、セックスできない結婚とかほぼみんな無理だぞ

          • 実際できなくなるからしゃーない 風俗行くことに同意してもらえるならいいけど 結婚ってちゃんとした法律に基づく契約だから

            • 結婚して好きな人がいるのに、その人じゃない人に中出しなんかしてもなんも良くないじゃん! 例え奥さんから風俗許可が出たとしても、オレには無理だなー!

          • ゲイかトランスだろうな

    • お前何のモチベーションで婚活やってたの

      • そりゃ ATM 狙いだろ それ以外に何がある?

        • 金なんかあるよ ある日突然1人で生きることに寂しくなるんだよでもセックスはしたくないんだよ

          • まあ、男にセックスなしで結婚しろってのは「何も食べるな」と言ってるに等しいからな 需要がなくて当然

          • 傲慢な糞女だなあ

          • 寂しい時に一緒に居られて両想いで安心できる人ができても、それだけ大好きな人と中出しセックスできないと思うと、たぶんオレだったらツラくて発狂するとおもう。

          • 金なんかあるよ 老後資金と老後の住居の目処はつけとけよ それができなきゃ金があるとは言えないからな

    • あー、やっぱりそうなんだ。 ただ一応書いておくけど、オレとは需要と供給が合わないというだけで、そういう女性がダメだとかって言うつもりはないよ! オレのターゲットではないと...

    • それこそ最近話題の女性用風俗に行ってみたらいいんじゃない? 不感症とか男性恐怖症の人にも対応してもらえるみたいだし https://www.youtube.com/watch?v=R-Vi1ogihko

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん