2023-07-15

anond:20230715134729

それだけ情状酌量余地があると判断されたってことでしょ。

介護殺人執行猶予判決も出てるよ。

記事への反応 -
  • 父親であることを前提にしてますけど母親でも同じですか?

    • 母親ならもっともやついてたろうな。 父親が子供に注ぐ愛情への期待値より、母親のが大きいから。

      • 世論見えてますか?母親は子供を殺しても検察の求刑で懲役5年超えないんですよ?

        • 世間見えてるか? 親を虐待介護殺人した息子の刑も軽いし、マスコミにも同情されて甘やかされてるよ。

          • 介護殺人でもここまで軽い求刑はねえよ。

            • それだけ情状酌量の余地があると判断されたってことでしょ。 介護殺人も執行猶予判決も出てるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん