2023-07-14

三大オレが女性からライン交換を断られた強烈な理由

1.おばあちゃん遺言でできない

2.カトリックからできない

3.オマエとはできない

他あれば聞かせてほしい

  • ラインが壊れてる

  • LINEじゃないけど 男友達とワイワイやってる時に女子グループが来て「一緒に写真撮ろ」って言われ、当たり前のように混ざろうとしたら女子グループの中の静かな子が「私いいや」って...

  • まずはインスタから始めないと

  • 俺氏、弱者すぎてそもそもラインを交換しようと言ったことがない。

  • 誘ったことないので無敗です。対戦ありがとうございました。

  • 3つ目に泣いた 俺は風俗嬢にLINE教えって言って断られたぐらい

  • ライン交換断られたことなんてないけど、実は俺強者なのか?

  • 3回以上断られてるってことは、だいたい10回以上はライン交換申し込んでるのか?アクティブだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん