2023-07-11

あなた弱者男性ですか?」

って聞いてもいいのかな。

デリカシーないって思われちゃうかなぁ……。

今まで「弱者男性」って、別に気にしなくていい単なる属性だと思ってたけど。

からなくなってきた……。

あなた腐女子ですか?」以来の難問になりつつある………。

  • 増田「「あなたは弱者男性ですか?」 男性「・・・どういう意味ですか?」

  • 西川貴教が名前思い出せてない一般人から「有名人の方ですよね?」って質問されるのめっちゃ困るって話してた 「はい僕は有名です」と同じくらい「はい僕は弱者です」って答えづら...

  • 「あなたは弱者男性ですか?」 「弱者男性の定義は?」 「いちいち定義にこだわるということは弱者男性ですね。ありがとうございました」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん