2023-07-10

anond:20230710234816

好きな人って訳分からん概念だよな

女とか見たら、こいつとどうやれば交際結婚合意を取れるか

無理そうなら手を引くかぐらしかない

大半の女は深く関わらないのが吉と思ってるけど

記事への反応 -
  • 好きな人がいる てきとうに相手してくれているのはわかるが ものすごく気がないのも感じる これで恨みをつのらせてしまうと犯罪者になるんだろうなあ と思う 気を付けよう

    • 好きな人って訳分からん概念だよな 女とか見たら、こいつとどうやれば交際や結婚の合意を取れるか 無理そうなら手を引くかぐらいしかない 大半の女は深く関わらないのが吉と思って...

      • それってアロマンティックやで これで増田もセクシャルマイノリティの一員だ真の自分がしれて良かったな

        • なんじゃそりゃと思ったけど的中率100%で草生えた よーそんな言葉知っとるよ そして何でも属性つけたがるしょうもない世の中が笑えるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん