2023-07-10

anond:20230710213855

そのうち財閥内のいざこざ、財閥御曹司貧乏人の娘、財閥御曹司秘書交通事故記憶喪失

貧乏人に育てられた実は御曹司、同じパターンの使いまわしが多いことに気づく

ちなみに財閥といってもよくて中小企業

記事への反応 -
  • 韓国ドラマ、気になってたのをいっこ見てるんだけど、母親がやっぱりダメだな… なんなんだろな、これはな 韓ドラあるある、ヒステリックで自分勝手な母親

    • そのうち財閥、財閥の御曹司と貧乏人の娘、財閥の御曹司と秘書、交通事故で記憶喪失 貧乏人に育てられた実は御曹司、同じパターンの使いまわしが多いことに気づく

      • まあ設定の使い回しはいいんだわ 見ててすごいストレスなんよ、韓ドラあるある母親 あれは本当に韓国の母親あるある像なんか? さすがや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん