2023-07-10

女ってケツ叩かれると気持ちいいの?

初めて付き合った彼女セックスの時に

「お尻を叩かれると気持ちいから叩いてほしい」と言ってきたか

バックでしてる時に彼女のケツを叩くのが当たり前になった。

最初彼女と別れて他の女性と付き合うようになって

セックスした時についうっかりケツを叩いてしまったら、その子も満更でもない感じだった。

その後も何人かとセックスしたけど、ケツを叩かれるのが嫌な子は少なく、気持ちよさそうにしてる子が多かった。

女ってケツ叩かれると気持ちいいの?なんで?

  • ジンジンしてふわって熱くなってくるのが気持ちよく感じる人間がいる 女に限らんけどね 彼女が好きなんだったらパチーンってしたあとサスサスしてあげるといいよ 血行が良くなって...

  • 俺もよく叩いてる 16ビートがおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん