2023-07-07

名作は観るたびに思うところがあって良いな

・昔、「ノーパンなのか?」と思ったけど、全然色違うし明らかにタイツを履いている。

・防疫?にあまり気を使ってないようだが大丈夫か?そりゃ胞子も紛れ込みます

ミトの方がユパより年上なのか?

  • 巨神兵が旧人類で、ナウシカたちは人造の小人か何かなんだっけ? 漫画を一度読んだけど忘れちまったわ

  • ユパ様だけフルネームがあるんだな 辺境一って褒めてるのか微妙な気もするが。

  • 蟲の動きは、登場人物が小人じゃないと説明付かない気がする ウシアブ飛べないだろ 王蟲とかダンゴムシのサイズなのでは?

  • コクリコ坂から そんなのあったっけ? そんな感じだから2週目に配置されたんだろうな

  • 爺さんの一人にギックリって名前があったんだな 声がボヤッキーなのも初めて気が付いた あと、トルメキアに大塚芳忠さんがいる気がする

  • 1撃目が、焼き払え! で2撃目が薙ぎ払え!なんだな。で、2撃目は明らかに威力が落ちている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん