2023-07-07

anond:20230707133929

から所詮相対的貧困者がなんで弱者を堂々と名乗ってんの?

絶対的貧困になってから弱者を名乗れよ

レベルが低いんだよ

記事への反応 -
  • 生活弱者って日本では大したことない相対的貧困者だからね 非モテは性的絶対的貧困者なので弱者としての格が違うんだよ

    • 非モテでいいじゃん どうしても弱者って言葉が使いたいなら恋愛弱者男性とか性的弱者男性とか名乗ってくれないかな

      • だから所詮相対的貧困者がなんで弱者を堂々と名乗ってんの? 絶対的貧困になってから弱者を名乗れよ レベルが低いんだよ

        • 相対的貧困者ってどういうことかというと 付き合ってる女がブスだから嫌だわーみたいなレベルってことだよ

      • 女性の評価をパスできなかったというのはあらゆる要素を総合した弱者判定なんだよ 経済力だけとかにフォーカスするより正しい弱者なの

        • 知らんがな そういうのはそっちで適当にやってくれ 俺が言ってるのは、お前らが何を想定して弱者男性を名乗ってるのか都度確認しないといけないのがめんどいということだ 意見をま...

          • 一般的には高所得だったり・実家がゴン太でも、 パートナーがいなかったり、就業しているのか・・・?だったり、発達障害だと、 弱者男性、弱者女性を名乗っていいらしいぞ

          • だから人生で一度も恋愛対象の性と付き合ったことのない男性って明確な定義をしてるでしょうが ※同性愛の存在もふまえてアップデートしました

            • あなたはそういう定義で話しているんだろうけど、人によって定義が違うので困るよって言ってます 他の人を全員折伏するか、区別がつく表現を作ってほしいです

              • こういうアホなこと言うやつなんなの?w じゃぁ経済的貧困の定義は? 様々なものの定義は一律で決まってるのねwww

              • 「年収200万円以下で恋人ができたことがない男性」と定義されています。これは他の個人が勝手に主張している定義ではなく増田総会で採択された正式な定義です。

                • 年収はいくらでもいいんだぞ

                  • それはあなた個人が勝手に主張されている定義ですね。正式な定義ではありません。

                    • でもこういう残念な貧乏人が弱小認定してくるので従ってるだけだと思うよ   子育てホントに金かかるね https://anond.hatelabo.jp/20230707140253

                    • 年収を要素に入れたいのは女を叩きたくなくて資本家を叩きたいというと左翼の願望を含めた定義なのであなたが間違っています

                      • 恋愛に限定したいのはあなたが女を叩きたいだけなのであなたが間違っています

                  • ということは経済支援よりも女をあてがえという要求がメインと言うことなんだな

                    • だって年収200万の男は弱者だけど、年収200万の女は弱者でもなんでもないだろ 経済支援を中心にするとこの女にも支援が行われることになる

                • 年収を条件にいれようとしてるやつは弱者男性の分断をはかってるだけなので無視で

          • だからワシは弱者男性度計算式を政府が閣議決定するべきやと昔から言うとるんだが 誰も耳を傾けてくれない(横)

      • ゆうて『自認でいい』って消す増田が言ってたぞ

      • 非モテだと弱者性が矮小化されるからわざわざ弱者男性って言葉を作ったんだよ 性的絶対貧困者様やぞ たかだが経済的相対貧困とは格が違うんだよ

        • じゃあ性的絶対貧困者様って名乗って 私のお願いはそれだけです

          • ゆうて、貧乏で不幸そうな結婚してる・パートナーは呼べない不毛な関係を続けている側から 弱者認定してくるわけで、それに素直に従っているのでは?感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん