2023-07-04

おじさんの絵本シリーズ

はらぺこおじさん

・おじさんのホットケーキ

・ぐりとおじさん

・おじさんのパンやさん

だるまちゃんとおじさん

・おじさんの天ぷら

・はれときどきおじさん

・おじさんがにげた

・100万回生きたおじさん

・北風とおじさん

・スーホと白いおじさん

・ひとまねおじさん

・おじさんかもしれない

・おじさんのベッド

・おじさんをさがせ!

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚のおじさん

  • ( ^ω^ ) おれはおじさんだぜ https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000137896

  • ・はらぺこ弱者男性 ・弱者男性のホットケーキ ・ぐりと弱者男性 ・弱者男性のパンやさん ・だるまちゃんと弱者男性 ・弱者男性の天ぷら ・はれときどき弱者男性 ・弱者男性が...

  • こんなの誰が買うんだ? 1回目の売れ行きがさっぱりでシリーズ化されないやつやん

  • 長新太「ぼくのすきなおじさん」も追加で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん