2023-07-02

anond:20230702130512

共産党ネタは全部Amazonさくらレビューと同じ類なのになあ

あんな超弱小政党ネタがバズったり記事が連投されたり、おかしすぎぃぃぃぃぃ!

記事への反応 -
  • Eアノンって世界はTwitter中心に回っていると本気で思っていそう その妄想は止まることを知らない

    • hアノンってはてなが世界を回していると思ってそう。

      • はてブで立憲民主党のポジティブ寄りなニュースがブクマされると 工作している!と噴き上がるオールド限界極右の皆さんですね 分かります

        • 共産党ネタは全部Amazonのさくらレビューと同じ類なのになあ あんな超弱小政党のネタがバズったり記事が連投されたり、おかしすぎぃぃぃぃぃ!

          • はてブは元々左翼が多いし 勢力弱っているとはいえ立憲は野党第一党なんだから はてブで立憲のポジ寄りニュースがブクマされる分には別におかしくはないだろ   それを工作だと感じ...

        • 立憲民主党のポジティブ寄りなニュースなんてここ数年あったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん