2023-06-30

anond:20230630132001

ねずみ男妖怪大学怪奇学科卒なので学校はあるはずで、原作には見上げ入道の妖怪学校なんてのも出てきました。

  • アメリカ最高裁で違憲とされたアファーマティブアクションですが日本は二周遅れで嬉々として始めています。東工大の女子枠なんてのは完全に性差別でありアファーマティブアクショ...

    • 男子枠と女子枠と両方を半分づつ作れば平等じゃね。

      • 男子枠 女子枠 それ以外枠 だぞ。

        • 妖怪とかでも大学に行きたいからな。

          • ゲゲ ゲゲゲのゲ 朝は寝床でグググーたのしいな たのしいな おばけにゃ学校も 試験もなんにもない

            • ねずみ男が妖怪大学怪奇学科卒なので学校はあるはずで、原作には見上げ入道の妖怪学校なんてのも出てきました。

    • 女子枠が無かったら女子が東工大にあんまり入れなくなるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん