2023-06-30

https://twitter.com/sayokonobuta/status/1674411621299679232

日本法律マジで対人性愛者が対人セックスする自由を守ることを第一に考えられているからな。

もういい加減そんな野蛮なことはやめない?

  • 管理セックスの提案? まあ「両性の合意」を前提とする婚姻のことでしょうけどね。 バージョンアップすればいいとおもうよ

    • 対人セックスやめよ?って言ってんの。 内蔵と内蔵を擦り合わせて体液を注入する、なんておぞましい儀式は人生に必要ない、という当たり前のことに気付いて欲しい。

      • デモリションマンの世界みたいにバーチャルセックス装置が出来たらいいのにな

      • それ、おまえの親にまずいってみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん