2023-06-29

anond:20230629200824

ツイートに、シヴァとはインド神様からその呼び名やめるべき、嫌、柴犬と呼ぼう的なことをコメント残したんだけども、今のところ反応はなし。

DM送ることも考えたが、即ブロック門前払いさせるかもしれないので、してない。

記事への反応 -
  • ポリスに苦情を送ろうぜ! どうなるか楽しみ!

    • 警察に言っても仕方がないと思う。 おいらはただ”柴犬”を”しばいぬ”って言ってほしいの!

      • じゃあちゃんと「Language police」のスペルを間違えずに書こうぜw

        • language policeな! そういう感覚さ!スペル間違ってるよー、みたいな!

          • じゃあ言えば良いじゃん。向こうが聞き入れるかどうかは別問題だけど。

            • ツイートに、シヴァとはインドの神様だからその呼び名やめるべき、嫌、柴犬と呼ぼう的なことをコメント残したんだけども、今のところ反応はなし。 DM送ることも考えたが、即ブロッ...

              • お前には注意する自由があるし、向こうにはそれを受け入れない自由がある それだけの話

      • 紫犬警察だ!手を上げろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん