2023-06-28

パヨ劣化の一因

陰謀論感情論でなんか主張した気になれちゃうのが良くないんだろうな

政府汚職をしている!」とか「不安に寄り添え!」みたいな無根拠でも言えちゃうことでもそれなりに同調者が出てくるし

  • そういうリベラルばっかり摘んで「最近のパヨは劣化している!」なんて言ってるのがよくないと思うよ

    • 摘まむどころか、濡れてに粟でそういうパヨばかり見つかる状況じゃん   素晴らしいサヨクをこそ摘まみあげたいが、なかなかこれが容易ではない。

      • そういうエコチェンを作り上げたんですね

        • SNS全体、発信してるリベラルコミュニティっていうものがエコーチェンバーになっているという点では、そういう面はある。   そういうのから独立して、普通に論文書いて3000円の書籍...

          • 俺がいつリベラルを自称したんだ? 「自分に反論してくる奴はパヨク」って決めつけちゃうタイプ?

            • お前がリベラル自称者だなんて誰か言ったか?    斧投げるときは柄がブーメラン型になってないか気をつけろ

              • 出た出た。特にブーメランでもないのに「ブーメランだ!」って言ってみるやつね。 オウム返しで論破したつもりになれるから楽なんだろうなあ。

                • 「決めつけちゃうタイプ?」と言ってる自分が決めつけちゃうタイプであったことには気づいていないのか

    • ではそうではないリベラルを屏風から出して下さい

  • ウヨの自己紹介かと思った

    • ミラーリングが雑過ぎるのもパヨ劣化を感じさせる一因だよな

  • はいはい、朝鮮カルト様の勝ち勝ち。もう日本の国名、朝鮮カルト共和国にしていいよ。 よかったね。

    • 割とガチで規模も信者数も段違いで政権与党すら持ってる創価学会以上の影響力を 統一教会が持てるとするその具体的な根拠を見せてほしいんだが

      • だって、与党ではないわれわれも教会の掲げる理想に従って性表現規制とか訴えてるわけだし…

    • カルトを許容するなんちゃって民主主義って、なんかドーピング前提のオリンピック感があってヤバいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん