2023-06-27

女性がチカ◯されようがレ◯プされようがどうでもいい

だって俺には関係ないもんなぁ

女が男の自殺とかホームレス化とか自己責任って決めつけてどうでもいいって態度取ってんだから、俺も別に女がどんな被害受けようがどうでもいいわって思うようになった

女はどんどんチカ◯でもレ◯プでもされててください笑

胸が空くような思いがするので

  • 全ての女性が増田に対してそう思ってるととらえているなら、自意識過剰じゃないでしょうか 大多数の女性は増田のことなんて知らないし興味無いよ

    • なんで「全て」を生やしたの?

      • 全ては暗黙の前提だけど自覚してないように見えたから生やした 頭のおかしい特定個人が言っただけなら気にならないでしょ

  • フェミニストによれば、安心してホームレスになれる時点で男性特権らしい。安心してホームレスとは https://twitter.com/kouei52/status/1120305396881584128

  • 環奈なら俺の横で寝てるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん