2023-06-25

anond:20230625141152

これ視点を変えると当時の男たちのほとんどは10代の女を抱いたことがあるということだからな。

なんかそれだけで俺から言わしたら人生勝ち組だよ。

記事への反応 -
  • 明治時代の大衆小説読んでたら 18歳の娘っこが花の娘盛りと表現されている一方で 21歳の女はもう若作りしてるとか年増とか書かれてて 女盛りが短すぎねえかとなった 今はお水業界や...

    • これ視点を変えると当時の男たちのほとんどは10代の女を抱いたことがあるということだからな。 なんかそれだけで俺から言わしたら人生の勝ち組だよ。

    • 栄養状態や肌のケア技術やとか化粧とかも発達してない時代だったろうし 今の21と18よりも明確な違いがあったのかもしれない と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん