2023-06-24

Q:最近の若者は優秀と言われますが、そんな若者全然見当たりません。若くて優秀な人間はどこにいるのでしょうか?

A:類は友を呼ぶ。お前みたいなのがいないところ。

じゃあ俺には一生関係ないやないかカス~~

  • いまから徳を積んで来世に備えるんやで

  • それはそうだが、それでもスキルとかワイらよりも上になるのはそりゃ避けられない宿命よ 技術は日々進歩してるんだから日本どころか世界上から数えの一握り以外はそうなる

    • 何が言いたいのか分からんわ~~~ ワイはワイより若くて優秀な若者がワイの代わりに全部やってくれることを望んでるんや~~

      • そうなんだ ワイはIT介護ならぬ、英語介護受けているやで。This is a Pen! 英語できる若者が経験積んだらワイが生息できる地が無くなるので困るのぅ

        • 最近の優秀な若者によって5秒後にシンギュラリティが起きて働かずに生きられる社会になってるはずなんやけどな~ 英語の勉強なんて睡眠学習で一発やろ 12345なってねえ~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん