2023-06-23

「叩くような音」は何だったのか

捜索前に潜水艦は水圧で大破していたって話。

凄惨事故で、気の毒だけどさ。

だったら捜索中に「叩くような音がした」のは何だったの?

助けを求めて潜水艦の壁を必死に叩いてた音だと思ってたけど。

叩いてるはずの人間は既に死んでるじゃんか。

  • そりゃ亡霊でしょ。救助に潜水艇が来たらそいつも連れてくる友釣り作戦よ。

  • ごめん 多分ワイの屁や プップカプップカ屁が出るもんでな

  • 嘘かほんとか知らんが「海岸でドラム缶を叩きまくるオフ」が開催されてたってのをみて爆笑した 金持ち嫌われてんねえ

  • カツオです

  • ワイやで😁

  • 音は人間以外が発することはないとおもってる世代も誕生しちまったか

  • イルカやクジラは頭のいい動物だからね。人間が音を観測してるのを察知して鳴らしてみたんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん