2023-06-23

anond:20230623093717

嘘かほんとか知らんが「海岸ドラム缶を叩きまくるオフ」が開催されてたってのをみて爆笑した

金持ち嫌われてんねえ

記事への反応 -
  • 捜索前に潜水艦は水圧で大破していたって話。 凄惨な事故で、気の毒だけどさ。 だったら捜索中に「叩くような音がした」のは何だったの? 助けを求めて潜水艦の壁を必死に叩いてた...

    • 嘘かほんとか知らんが「海岸でドラム缶を叩きまくるオフ」が開催されてたってのをみて爆笑した 金持ち嫌われてんねえ

    • そりゃ亡霊でしょ。救助に潜水艇が来たらそいつも連れてくる友釣り作戦よ。

    • ごめん 多分ワイの屁や プップカプップカ屁が出るもんでな

    • カツオです

    • ワイやで😁

    • 音は人間以外が発することはないとおもってる世代も誕生しちまったか

    • イルカやクジラは頭のいい動物だからね。人間が音を観測してるのを察知して鳴らしてみたんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん