2023-06-22

広瀬すず山崎賢人同棲しているらしくて嬉しい

なんか広瀬すずには美人女優なのに変な顔の男と付き合って世の男たちに希望を与える役回りにはなってほしくなかったんだ

橋本環奈ならいいけど、広瀬すずがそうなるのはどうしても嫌だったんだよ

イケメンでよかった~

  • 北川景子がダイゴと結婚したときにはよかった〜と思ったな 別にイケメンではないけど、なんか幸せにしてくれそうで

    • 幸せにしてくれそう、わかる あとイケメンなほうだと思うけどなー あの人の妻だなんて可哀想になる、っていう方向の顔ではないよね やっぱ格好いいと思うけどな?

      • ごめんイケメンを売りにしてるわけじゃないけどくらいの気持ちだったw 別に顔立ちも悪くないけど身なりや言動で好感度上がってるタイプかなと思って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん