2023-06-21

anond:20230621205901

言論の自由でしょ

え、言論の自由個人お気持ちに勝るってこと?

感想を書かれるのが嫌なら公開しない自由行使すれば良いだけの話じゃん

記事への反応 -
  • 日記に感想を書いちゃいかんのだろうか 苦手っていう奴が理解不能

    • この内容を本人が見たら不愉快になるの分かってるんだから自分のケツにでも書いてりゃいいのにわざわざ本人が見えるところに置くデリカシーのなさが問題。アスペだよ。

      • 言論の自由でしょ え、言論の自由が個人のお気持ちに勝るってこと? 感想を書かれるのが嫌なら公開しない自由を行使すれば良いだけの話じゃん

        • たしかに言論の自由の範疇ですね。 Webで世界中に公衆送信するからには、相応の責任が生じることを失念して申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん