2023-06-21

anond:20230621133018

現行型リーフは乗ってみると案外馬鹿にできん車だぞ

残念な部分も一杯あるが…早くBMWあたりからまともに普段使いできるEV出て欲しいわ、今の所そんな予定見えないけど

記事への反応 -
  • おまえは何も持ってないじゃん

    • 全部持ってるぞとマジレスする以外面白い返しが思い付かんかった

      • 貧乏でバカでハゲのおっさんだけが事実っぽいな

        • くやしそうだな

          • ちなみに、EV乗ってる意識高い馬鹿とか車好きで乗ってる奴は、聞かれてないのに車種を答えるぞ。 ヒエラルキー的に、日産リーフが一番低いという謎な世界だからな。

            • 現行型リーフは乗ってみると案外馬鹿にできん車だぞ 残念な部分も一杯あるが…早くBMWあたりからまともに普段使いできるEV出て欲しいわ、今の所そんな予定見えないけど

              • まぁ、そうなんだがな。 日産NOTEをそのままEVに乗り換えるのに違和感が無く乗れるし、EVらしさ(加速感の演出)もある程度は演出あるし、よくできてはいる。 ただ、EV信者さんはキョ...

                • なるほどしかし書いてる意味がさっぱりわからん 加速感の演出って何だ?音とか?実際に加速は速いのだが? ぶっ壊れたAIが生成した意味のない文章のようだ、全体的に

                  • 車好きじゃ無いと言うことはよく分かった

                    • むしろノート→リーフに乗り換えて違いを感じない方が車に無頓着すぎるだろ とかいろいろおかしい

                      • 違和感が無いのと、違いが無いって全然違うんだが 頭悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん