2023-06-20

そもそも健康体というのは配偶相手として魅力的ということであるのでスポーツ選手エロい目で見るなというのは矛盾していると

俺は何回も言っているのだが・・・

  • 運動のし過ぎで生理も成長も止めちゃうのはちょっと

    • 乳が多く出るわけではないのに巨乳が魅力的に映るのもそういうメカニズムなんだよな (実際は有利では無いのだが、シグナルだけが模倣されて魅力的に映ってしまう)

  • コート上にいようがテレビの画面に映ってようがその辺の道歩いてようがだれかれ構わず配偶者にふさわしいかを見てるってのがそもそもおかしくねえ そんなんだから男ってきしょいよ...

    • 道を歩いてるだけの人間の話はしてないのに何を勝手に想像して吹き上がってるんだろ この日記をプリントアウトして病院に行った方がいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん