2023-06-19

記事への反応 -
  • 年収2000万、個人事業主(現在法人化) 秀和レジデンスの2LDK、落選   社長NGだそうだ その隣のマンションもNGだった 斜向かいのマンションはOKだった ここらへんきびしい

    • 秀和レジデンスは特殊な管理してるからな… その条件なら普通の賃貸マンションならいけるでしょう

    • クレカ滞納か。わかるゾ

    • あーあるよねー。不動産屋の兄ちゃんが「同じ会社の社員ならOKなのに変でしょ」て言ってた。 保証人になってないかとか心配してんかね

      • まあ、社長は社会的信用ないからね どこでもそう   正社員>>アルバイト>フリーランス>>社長

        • でも社会的には「社長>>正社員」だから 正社員>>アルバイト>フリーランス>>社長>>正社員>>アルバイト>フリーランス・・・?

          • 正社員>>非正規直雇用と派遣>フリーランス=社長 やぞ   まぁ元増田はクレカやローンなどの金融事故起こしたんやろなぁ   なお、事故を起こしてない場合は、保証人つければ通...

            • フリーランスなってからは3回引っ越してるけど 断られたのは今回が初やで たぶん場所柄な気がする、高級住宅街

          • あんまりピンと来てないみたいだけど社長って自分で会社作れば簡単になれるからな

            • ワイも税務署に開業届は出したから、ふざけてみただけやで

    • それって管理組合が頭おかしいヤツだった時代の秀和幡ヶ谷レジデンスだったりしない?

      • 流石にそれは避けるよw 他の秀和はまともだと聞いてるけど オートロック無いのとかちょっと不安は不安 まあアレは外から見てるだけでいいかもな ちょうどキレイにリノベされた直後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん